ぶりくら市2002

出品者募集要項(2002.7.5作成)
注)参加要項は事情により予告なく変更することがあります。

1.日時

2002年10月20日(日)12時〜16時

2.場所

新大阪センイシティー  2号館 5F 

3.参加条件

本会の主旨の内容を理解頂き、かつ主旨に賛同頂ける方であればプロ・アマを問いません(ショップとしての出品も可)。

自家産繁殖個体(爬虫類・両生類)。なお、今回はじめての出品の方は、生体の販売に伴い繁殖の記録(写真やデータ等)を事務局に提出願います。

爬虫類・両生類以外の出品についても出品を妨げませんが、爬虫類・両生類のブース数とのバランスを考慮したいと思いますので、 要望がございましたら別途事務局までご相談下さい。

持ち腹繁殖個体については許可としますが、持ち腹孵化個体であることを明記願います。

繁殖個体は原則出品者のもののみとしますが、委託販売も制限つきで可能ですので、委託に関するガイドラインをご参照ください。

展示のみの参考出品も可能ですが、出品時に「非売品」と明確にわかるような表記を各自でお願いいたします。

ケアシート添付については義務ではありませんが販売時に渡すことを推奨いたします。


4.参加費用


A.販売・展示目的とも・・・4,000円/1ブース,7,000円/2ブース
  (1ブースにつき2名までの共同ブース可です)

1ブースは長机半分(長さ900mm)、1ブースにつき2枚の出品者用名札を配布致します。以後、1名増える毎に名札1枚あたり1,000円徴集いたします。名札なき方の販売ブース内への立ち入りはトラブル防止のため、出品者の知り合いでも厳禁と致します。ご注意下さい。ただし、トイレ等の場合につきましては、交代の間に売買を行わない、また盗難等の責任を負わないことを条件に事務局スタッフが店番として交代することは可能です。

B.参加申し込み期限

参加御希望の方は、10月6日(日)までに、申込書に申込者(本名、ハンドルネーム、業者名等いずれでも可)、連絡先(代表者の住所、氏名、電話番号、緊急連絡先及びメールアドレス等)、出品予定品目(参考出品含む)及び数量、販売予定価格(参考)等を記入し、事務局まで郵送もしくはメールにて送付願います。

C.参加費

参加申し込み後、事務局から受け付け完了のご連絡を差し上げます。参加費は受付完了の連絡後、2週間を目処に下記金融機関のいずれかに振り込み願います。(口座番号等は受付完了の案内時にお知らせします)
(銀行、郵便局)


  

5.集合時間等

 「ぶりくら市」開場1時間分前(11時00分)を目途に集合下さい。開場時間までは出品者間の交流タイムといたしますので、出品者間での販売・交換等を行って頂いて結構です。

6.販売価格等

 出品される販売個体の価格等につきましては、自由に設定していただいて結構です。事務局は一切関知いたしません。

7.ブースの配置について

 ブースの配置につきましては原則として事務局に一任とさせていただきます。ただし、申し込み時に要望等ご連絡いただければ「可能な範囲」で対応させていただきます(ただし、要望を保証するものではありませんので、その点ご理解願います。)

例:友人のAさんと隣同士のブースにして欲しい等

8.周辺への配慮等、その他

搬入のための駐車場は屋上にございますが、すべて出品者の自己負担(実費)となりますのでご注意ください(100円/20分、上限1,800円)

会場は繊維関係問屋街ビルのため、当然一般の方(爬虫類等の嫌いな方)もおられます。周辺への配慮は各自よろしくお願いいたします。

特にヘビ類等につきましては、脱走しないよう、くれぐれもご注意願います。

大阪府条例にて指定されている危険動物につきましては出品をお断りいたします。

「ぶりくら市」終了後、打ち上げを予定しております。参加御希望の方は、事前にその旨事務局にご連絡下さい。

「ぶりくら市」において各種トラブル等起こされた場合は、理由の如何にかかわらず、来年度以降の出展をお断りすることがあります。ご注意下さい。

その他 ご質問等、ございましたら事務局までお願いします。

BACK