ぶりくら市打ち上げのおしらせ

来たる、ぶりくら市終了後、恒例の打ち上げを企画致しました。事務局スタッフや出品者を交えて爬虫類・両生類愛好家のみなさま方と親睦を深めたいと思います。

今回も、新大阪駅構内なので、新幹線乗り場はすぐ目の前。
遠方からお越しの方も、日帰りできる時間設定をしていますので、ぜひお気軽にお申し込みいただきますよう、心よりお待ちしています。

日 時 10月12日() 午後5時30分〜8時30分
場 所 JR新大阪駅構内、一階団体待合室の前、「味の小路」内(地図参照)
和洋酒家 居酒屋 プレーゴ  TEL.06-6304-6622
会 費 3500円  お店を貸しきりにしていますのでゆったりできます。
なお、最初の2時間は飲み放題で〜す!!
ご注意

お店の座席数の関係上、43名で締め切らせて頂きます。
満席の場合は当日飛び入り参加は受付できかねますので、参加希望の方は事前にお申し込み下さい。
予約時点で定員に達した場合のみキャンセル待ちの受付を致します。
キャンセル待ちで受付希望の方はメールアドレスを必ず記載して下さい。
尚、お店を貸し切りにするため、食材の仕入れを1週間前くらいにされます。
キャンセルされますと店に多大な迷惑がかかりますので
重大な用件の無い限りキャンセルはできるだけしないようにお願いします。
10/6(月)を過ぎてからキャンセルされた場合、
参加費の一部を徴収させていただく場合もございますのでご了承下さい。

定数に達しましたので一旦締め切りました。現在キャンセル待ちとなります。

申し込み方法 〜〜掲示板利用の方〜〜
専用掲示板 にお名前、人数、連絡先(メールアドレス)を書き込んでください。

〜〜メールでお申し込みの方〜〜
お名前、連絡先など公開したくない方は、直接打ち上げ担当までメールでお申し込みください。
メールの場合は下記の内容をコピー&ペーストして必要事項を記入して送付してください。

メール送付先: mogutan@fish.co.jp

題名:「打ち上げ参加希望」

本文:代表者ご氏名(出品者の方はお申し込みのお名前もしくはハンドルネーム)
   参加人数
お願い 参加費は当日に集めます。なお、参加費はお釣り銭のいらないようご用意頂ければ幸いです。

こんなお店です。

1階シャトルバス乗り場から、この階段の下を裏へ進みます。

1階「味の小路(こうじ)」内になります。

上図の部分アップ。この図では左下(下が北)、団体待合室の隣になります。


参加申し込み専用掲示板


★当日、センイシティの駐車場を利用される方へ

センイシティの駐車場は夜11時まで利用可能ですので、打ち上げに参加される方はぶりくら終了後、シャトルバスをご利用の上、JR新大阪駅までお越しください。
尚、シャトルバスは夜7時で運行終了しますので、帰りは、歩いてセンイシティまで
戻っていただくことになりますが、ご了承願います。
(徒歩10分ほどです。)