出品者募集要項(2017.2.20作成、2017.3.12一部追加)


注)参加要項は事情により予告なく変更することがあります。

イベント名

いなくら市&たねくら市2017

1.日時

2017年5月14日(日)
11時~16時00分

2.場所

神戸サンボーホール
〒651-0083
兵庫県神戸市中央区浜辺通5丁目1−32

3.出品条件

本会の主旨の内容を理解頂き、かつ主旨に賛同頂ける方であればプロ・アマを問いません(ショップとしての出品も可)。

【いなくら市】
オリジナルグッズを推奨致しますが、グッズであれば特に制限はありません
【たねくら市】
原則、これまでのぶりくら主催イベントに参加された方
(新規お申し込みは別途審査が必要です)
自家産CB個体、国内CB個体
繁殖可能サイズ、もしくはもう少しで繁殖可能なサイズの生体(ワイルド、海外CBもOK)
本イベントは国内繁殖をめざす方を支援することを目的としています。生体の出品につきましては主旨ご理解の上、展示・販売いただきます様、よろしくお願いいたします。
なお、国内CBか、ワイルドか、海外CBか等の情報については、展示時に明確にわかるよう、表示を徹底願います。


お申し込みは申込みフォームに添付するか、下記に送付願います。

送付先
FAX:078-591-2995
郵送先:〒651-1112
兵庫県神戸市北区鈴蘭台東町4丁目5-44
事務局 川口晃司
 宛

4.出品料について


A.販売・展示目的とも・・・10,000円/1ブース
  
(椅子2脚付き、3脚目から有料)
  (1ブースにつき2名までの共同ブース可、1ブースの場合4名以上は不可とします)
    ツイタテ(弱粘着性のテープ等で展示物を貼ったりできます:数に限りあり)
                         ・・・1枚 2,000円(900mm×1,800mm程度)

なお、出品の数が少なく、販売員が1名の場合に限り、隣接ブースに迷惑をかけないことを条件に0.5ブースの設定も可能です。詳しくは申込時にお問い合わせください。

1ブースの大きさは1,800mm×450mmです。有料で机の追加ができます。(机1台プラス2,000円で合計1,800mm×900mmになります)、1ブースにつき2枚まで出品者用名札を配布致します。追加は1名2,000円徴集いたします。名札なき方の販売ブース内への立ち入りはトラブル防止のため、出品者の知り合いでも厳禁と致します。ご注意下さい。ただし、トイレ等の場合につきましては、交代の間に売買を行わない、また盗難等の責任を負わないことを条件に事務局スタッフが店番として交代することは可能ですので、随時お気軽にスタッフに声をかけてください。

B.出品申し込み期限

出品御希望の方は、4月末日頃迄を目処にホームページの登録フォームよりエントリー頂くか、所定の申込書(事務局までご請求下さい)に申込者(本名、ハンドルネーム、業者名等いずれでも可)、連絡先(代表者の住所、氏名、電話番号、緊急連絡先及びメールアドレス等)、出品予定品目(参考出品含む)及び数量、販売予定価格(参考)等を記入し、事務局まで郵送、FAXもしくはメールにて送付願います。

C.出品料

出品申し込み後、事務局から受け付け完了のご連絡を差し上げます。出品料は受付完了の連絡後、2週間を目処に振り込み願います。(金融機関の口座番号等は受付完了の案内時にお知らせします)
(銀行、郵便局)
なお、出品者の都合によるキャンセルにつきましては、理由の如何にかかわらず返金することは出来ませんので、予めご了承願います。
なお、ご入金確認次第、正式申込み完了となります。各ブースの要望は正式申込み完了順になりますので、速やかなご入金をお願いいたします。


  

5.集合時間等

 開場1時間30分前(9時30分)を目途に集合下さい。開場時間までは出品者間の交流タイムといたしますので、出品者間での販売・交換等を行って頂いて結構です。なお、交流タイム時は出品者の知り合いであっても名札のない方の入場はセキュリティ面から厳禁と致します。なお、ブース設営に時間がかかる方につきましては、9時以降であれば、事務局の許可を得て会場に入ることは可能ですが、スタッフの会場設営も行っていますので、会場内が輻輳することをご了承願います。

6.販売価格等

 出品される商品の価格等につきましては、自由に設定していただいて結構です。事務局は一切関知いたしません。

7.ブースの配置について

 ブースの配置につきましては原則として事務局に一任とさせていただきます。ただし、入金完了後、要望等ご連絡いただければ「可能な範囲」で対応させていただきます(ただし、要望を保証するものではありませんので、その点ご理解願います。)

例:友人のAさんと隣同士のブースにして欲しい等

9.周辺への配慮等、その他

搬入のための駐車場は周辺の有料駐車場をご利用ください

会場内における寄付行為につきましては原則禁止と致します。

「ぶりくら主催イベント」において法令違反や各種トラブル等起こされた場合は、理由の如何にかかわらず、来年度以降の出品をお断りすることがあります。ご注意下さい。

  なお、出品品目の宣伝等にご利用頂ける画像添付可能な掲示板(BBS)を 設置しておりますので、ご利用下さい。

その他 ご質問等、ございましたら事務局までお願いします。
ケイタイ 090-5880-3424(19:00~22:00) 担当:川口

BACK