トピックス

とんぶり市2023及びぶりくら市2023の入場方法について

重要なお知らせ2023/08/29

平素は当社のイベントにご賛同いただき、誠にありがとうございます。

例年イベント前日からの整列や代理人を立てての整列等に付きまして、事務局として頭を悩めております。整列自粛をお守りいただいている方が、お目当ての生体をご購入できないケースも散見されています。

また、過熱する前日からの整列等に付いて、会場からクレームが来た場合、次年度以降のイベント開催にも影響を及ぼしかねない状況です。

このため、本年の弊社イベントにおける入場方法は下記のとおりとさせていただきます。

1.整列禁止

開場前日からの整列等は無効です。前売りチケットに印刷されている通し番号順にご案内いたしますので、開場30分前までにはイベント会場前にお越しください。警備員がチケット番号を確認し、番号順にお並び頂き、チケットの半券と引き換えにパンフレット(兼再入場時通行証)をお渡しします。

とんぶり市は6Fと7Fがありますので、お好きな方にお越しください。番号順にご案内いたします。

通し番号は 先行入場は1~ 通常入場は2001~ です。

2.当日券の販売【変更】

ご要望が多いため、通常入場のみ、チケット販売予定枚数になるまで当日でも入場券のご購入がかのうになりました。前売り券同様チケットぴあ(セブンイレブン等)で購入可能です。なお、会場での当日券販売はありませんので、チケットぴあ もしくはセブンイレブンにて発券後、ご来場ください。

3.チケットの扱いについて

法律に基づき、弊社イベントのチケットは転売禁止です。また、ご都合によるキャンセルはイベント前日までに事務局までご連絡を頂いた分のみ対応いたします。

チケット返送先

〒651-1112 神戸市北区鈴蘭台東町4丁目5-44 合同会社ぶりくら 宛

お問合わせ:事務局 川口 TEL 090-5880-3424